ボーズ頭をのぞいてみれば

坊主リーマンの考えたこと、買ったもの、読んだ本など

マックコーヒーリニューアル!というより三角チョコパイが美味かった話

buzz-headです。

いつのまにやら年も明けて半月が過ぎました。3月に引っ越し控えるのでなかなか時間が取れなかったりしますが隙間で更新していきたいですりよろしくお願いします。

 

さて今日は一部でひどいことになるかもと予想されたマクドナルドのリニューアルしたコーヒーを味わいにきました。

f:id:buzz-head:20170116095136j:image

1.気になる混乱は?

さいたま新都心駅前店に9時半頃来たのですが立地上オフィス街というわけでもなく普通の平日といった感じで特に混乱は見られませんでした。

 

2.で、コーヒーはどうなったの?

僕は単純なもので以前の味なんか覚えていませんが、ほどよい酸味と香りが良いのが印象的でふ。サイトにアクセスして『★いくつ?』というキャンペーンもやっているようですが★4つかなぁ。スタバのような濃ゆい感じでなくサクッと休憩するのに良い具合です。

 

3.期せずして追加した三角チョコパイが美味!

はてなをチェックしていたら、関係者と思しき方が無料商品だけ頼む人が増えて店としては大変!という話があったのでサイドメニューで三角チョコパイ(黒)を頼んでみました。ある程度の年代の方は分かるかもしれませんが昔のアップルパイのようにあま〜いんだろうなと思ってたら案外そうではありません。クリーム系のチョコではなくアーモンドをつぶしたものを練り込んだしっかりとしたチョコでした。サンマルクカフェのチョコパイとも中身は引けを取りません。良かったらお試しを。

 

今回は以上です!

【スポンサーリンク】