ボーズ頭をのぞいてみれば

坊主リーマンの考えたこと、買ったもの、読んだ本など

ドメインを更新しました。

坊主頭が僕のアイコンになって早10年。buzz-head.comのドメイン更新が来たので更新してみました。

 

ここ1カ月はnoteを新たに作ってみて、そちらに結構書き溜めていました。ほぼである調というかですます調でないというかで書いてみると日記みたいなものをそこそこ書けるものですね。人に見られる仕組みもある。

 

それでもbuzz-headのドメインを残したのは、これまでの記録を残したい(これはドメイン切れてもはてなブログとしては残るか?)のと、SNSではない場所で自分の場所を確保してみたいなと思ったからです。

 

作文が特別得意というわけではないけれど、人に特別読んでもらいたいわけではニアけれど、頭の中をどこかに出力しておきたいという欲。みたいなものかもしれません。

 

コミックスで読んでいる地上に住めなくなった地球での将来を描いた「惑わない星」というマンガでの主人公(一応)が受け取り手がいるかもわからない、地球からの手紙を宇宙に発信しているのと同じかもしれません。(そんなたいそれたものではないか。)

 

noteとうまく両立できるかわからないけどこれからもボチボチ何かを残していきたい(発信していきたい)と思います。

 

ついでにnoteのリンク。1カ月の投稿を達成しました。

note.com

 

いじょう。

【スポンサーリンク】